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新規顧客を展示会で獲得するためのツール

様々な企業が新作発表や自社製品のアピールを行う展示会は、多くのお客様が集まり新規顧客を獲得するチャンスの場所です。粗品はその新規顧客獲得のためのツールとして活用できます。

企業の成長に欠かせない新規顧客獲得

企業の存続のためには顧客の維持も大切ですが、さらなる成長を目指すなら新規顧客の獲得が必要になります。
多くの人に利用してもらう事で売上も伸び、認知度も高まるでしょう。

展示会に出店するメリット

展示会には、展示されているものに興味がある人たちが集まります。業者向け展示会、消費者向け展示会など、様々な展示会がありますが、展示会に来ている方たちは「展示物を観る」という目的で来ているので、アピールがしやすいですし、新規顧客となってもらえる可能性も高いです。

呼び込みのツールとして

集客のためのアピール方法には展示の仕方などの工夫などもありますが、商品を試した方やアンケートに協力していただいた方に粗品をプレゼントする企画などで見学者を呼び込む方法もあります。

「粗品プレゼント」というアピール方法は、見学者にとって「お得」なものになるので足を止める率も高まるでしょう。
呼び込みで声をかけた際も、粗品を持って話しかけた方が話しを聞いてもらいやすくなる場合もあります。

また粗品を入れる袋に企業名やアピールしたい商品名、写真などを入れておけば、その袋を持った人が会場内を歩く事になり、ブースから離れたところにいた人にもアピールする事ができます。気になった人がブースに訪れる事もあるでしょう。

展示会を控え、集客の方法に悩まれている方は、ぜひ粗品の活用をお試しください。当店では、様々なジャンルの粗品にぴったりの商品を取り揃え、通販を行っております。

小ロットでのご注文も承っておりますので、展示会の粗品をはじめ、記念品の粗品、引越し挨拶品の粗品、奨励物品などをお探しの方、ぜひ当店の通販サイトをご利用ください。粗品に関するお問い合わせや通販の詳細についてのご質問は、当店までお気軽にご連絡ください。

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